カピリナメイド★転写紙販売

ポーセラーツ転写紙販売をしています!素敵なデザインを作っていきたいです♡

【カピリナメイド】フルール転写紙で焼きそば

普通の焼きそばも、塩焼きそばも飽きた 冷蔵庫みたら、ナンプラーとパクチーが! よし!アジアンテイストにしよう♡ まずは、豚肉を焼きます。 豚肉に火が通ったら麺をいれて蒸し焼き。 パクチー軽く炒めて 味付け。 ☑ナンプラー ☑麺つゆ ☑塩少々 最後にパク…

【カピリナメイド】和柄転写紙発売♥

和柄転写紙作りました♥ 満足(笑) まだまだ作ってるのでインスタでアップしていきます♥ 和柄転写紙だけど北欧系も混ざってます 最近和柄と北欧系がマイブームで頭が混乱した結果、混ざってしまいました(笑) 上の写真のおちょこ下段真ん中を作ってたら、全面貼…

【カピリナメイド】HOCCO転写紙マイブーム

いっぱい貼りたい欲がとまりません。 楽しい~ 料理にも意外と合う気がします カフェにあったら可愛いんじゃないかと妄想 【転写紙販売先】 ●BASE kapilinamaid.base.ec ●Yahooショッピング store.shopping.yahoo.co.jp 【SNS】 ●インスタグラム www.inst…

【カピリナメイド】HOCCO転写紙にはまってます!

今日も綺麗な空! 空が素敵だとテンションがあがります♥ 最近はまってるHOCCO転写紙。 いっぱい貼るのが可愛いと感じる今日この頃。いまはひたすらこんなデザインで作りまくってます("⌒∇⌒") と、キャンドル用に購入した瓶が大量にあるのでスマイルと星で着飾…

【カピリナメイド】新作スマイルで食器作り!オシャレな食器が作れます!!

こんなのが作りたい!!と先にイメージして作った転写紙 なので作りたい食器がまだまだたくさんあります(笑) ピンクゴールドもいい感じの色あいで気に入ってます♪ ガラス用でもたくさん作ったのですが、写真が微妙 週末ちゃんと撮影しようと思います。。 …

【カピリナメイド】新作!ポーセラーツ転写紙『スマイル×スマイル』

新作作りました♪ スマイルだらけ(笑) 白磁用は ブラックとピンクゴールド! ピンクゴールドは、本金のような色合いでキラキラしています♪ 作品はまだ焼いてないので、写真をUPできないのでまだ後ほど~♪ ガラス用は、 ホワイトと本金♪ こちらは焼いてのです…

【カピリナメイド】インスタグラムがログインできなくなってます。。。(泣)

かなしい現実。。。 なんでやねんという感じです。 ログインができません。。 問い合わせても回答が遅い。。 なかなかログインさせてくれない。 それだけ厳しく管理されてるってことなんですかね?ある意味安心ですが、いまは困ってます そして携帯画面割れ…

【カピリナメイド】MYマグ

アルファベット転写紙ができたら、作ろうと思っていたマグカップ♥ 牛乳臭くなるから、決まったコップで飲むように言われていたので、すぐ作りました(笑) 私専用! このマグで豆乳生活してます! しかし、なぜか唇が痒くなります 豆乳アレルギー? 大豆も牛乳…

【カピリナメイド】新作2種発売開始

新作♥ 以前販売していたデザインをリニューアルしました!夏にぴったりのデザインです! 4種類のアルファベットが入っています! フルネームでいっぱい作って下さい(笑) オーダー販売されてる方にはお得です! 教室されてるかたは、4 分割して生徒さんに販売…

【カピリナメイド】スマイル試作

試しに作ってみました♥ ドット柄スマイル(笑) ブラック×イエロー ネイビー×グレー どうなんだろ(笑) 悩み中。。。 ***************** 【転写紙販売先】 ●BASE 送料:クリックポスト(200円) レターパックプラス(510円) 宅急便(800円) …

【カピリナメイド】スマイル転写紙 再入荷しました!

kapilinamaid.base.ec 夏になり人気がでてきたので、再版しました(*´∀`) たくさんペタペタ貼っても可愛いし、 シンプルに仕上げてもオシャレ♥ 食とも合いますρ( ^o^)b_♪♪ デザインが詰まってますので、かなりたくさん作れます♥ 夏の食器作りに是非お試し下…

【カピリナメイド】fleur転写紙は食と合わせやすい!

休みの昼御飯ぐらいは料理をする❗ を目標にしています。 せっかちぎみなので、早く食べたいが先攻してしまい、リゾットの場合、米が固い。。なんてことも 料理をするときは、忍耐忍耐と唱えながらやってます(笑) 今日のリゾットは成功♥ どうせ食べるなら美味…

【カピリナメイド】芦屋アネラSHOPでfleur販売開始♪

芦屋のアネラさまが素敵な作品を作ってくれました♥ 可愛い~✨ 全体的に貼っても素敵 参考にさせていただきます♥ あとで色もつけてくれるとのことで、 どんな風になるかワクワク‼ fleurは、アネラショップでも販売開始してます♥ anela-style.com ------------…

【カピリナメイド】Chevalの馬転写紙は、関東よりも関西で人気が高い!

季節外れのセーター(笑) 今日の関東は寒いです。。 蹄が余っていたので、ペタペタ貼ったら意外と可愛かったです♥ 子馬と蹄を散らばせても可愛いかも! 今度やってみます Chevalは関東より関西の方に人気があります。 理由は分かりません(笑) 関東の方も是非…

【カピリナメイド】リニューアル『fleur』

おはようございます! 以前販売していたデザインを一部リニューアルしました! やっぱりこのデザインが好きで。。 使いやすく蝶々は小さくし、小花も追加しました! 食器を作ると可愛いです♥ 鳥さんデザインで作った作品 シンプルに♥ モノトーンなので食と合…

【カピリナメイド】入稿完了

以前販売していたデザインをリニューアルしてみました! 芦屋ANELAさまから、こうしたほうがいいのでは?などなど、たくさんアドバイスしていただき、完成させた転写紙になります。いい感じ♥だと思います❗ そしてアルファベットも♥ こんな転写紙はなかったよ…

【カピリナメイド】アルファベット練り直し!

おはようございます! 昨日も夜遅くまでやってしまいました 眠い 昨日はアルファベットを練り直してました! 2 種類を4種類に。 これだけあれば(笑) やりすぎ?! お教室やってる方には便利ですね(*^^*) 4分割にして生徒さんに販売でも まだ決定してないので…

【カピリナメイド】新作♥HOCCO

作品をちゃんと撮影してから! と思ったんですが、来週になってしまいそうなので、とりあえず販売を先にしました 写真雑ですみません 作品はいっぱいつくったんですが、撮る時間が 今回の新作HOCCO(ホッコ)は、北欧系になります! こんな食器がほしい♥を形…

【カピリナメイド】サンプル作りに励む

届きました♥ サンプル作りしてます‼ まだ焼いてないので、焼いたら食と併せて写真撮りたいなぁ🎵なんて思っています(予定) インスタグラム全然更新してないので、忘れられてるかも😱不安💦 早くアップします(>_<) 熱中しすぎて夜中1時すぎてました ************…

【カピリナメイド】そろそろ入荷!

おはようございます❗ 25日に新作転写紙が家に届きます♥ なに作ろうかな\(^^)/ たくさん作りたいのがあってウズウズ 発売は28か29にできたらいいなぁと思っています! 和柄はいまだ悩み中。。 まだビビッときてません てか、これは和柄? 和柄なのか北欧な…

【カピリナメイド】今考えてる便利なアルファベット転写紙。

以前友達にポーセラーツのレッスンをしました。 やっぱり名前を入れたい❗ イニシャルじゃなくて名前で! そんなリクエストがあったので、 家にあったアルファベット転写紙を持っていったら、AやNの使用率がすごくて早いもの勝ちになってしまいました NANA NO…

【カピリナメイド】デザイン作りに勤しむ日々

作品は、全く作れていませんが、 仕事が終わった後、家でコツコツとデザイン作り(*^^*) ※目が疲れてます 最近は、『自分が作りたいもの!』をテーマにしてます センスがズレてたら売れない可能性がありますが、それはそれで勉強になるからいいのかな(*^^*) …

【カピリナメイド】雨の日には!

ポーセラーツ日和☔ 発売以来人気で嬉しいmonputitのbaby転写紙♥ シンプルに仕上げるのも可愛いです‼ まだ焼いてないから、焼いたらちゃんと写真撮ります❗ 本当は、これもリニューアルしたい(>_<) 転写紙作ったあとって、時間がたてばたつほど、こうすればよ…

【カピリナメイド】完成!

デザイン完成しました♥ 悩み疲れました(笑) 北欧系なので 作りやすいと思います! 色んな食器を作ってほしいです♥ 私はなに作ろうかな 早く転写紙納品されないかな✨ もう1つは、リニューアル♥ この転写紙は食器が作りやすいので、 どうしても再版したくて …

【カピリナメイド】アネラショップで新作発売開始!

今日からアネラショップで、新作転写紙が発売♥ 私が作りプレゼントした転写紙です♥ いつもお世話になっているので アネラ様の要望を聞きながら作りました! 売れるといいな ポーセラーツを通して親しくなったアネラ様。 まさかネットワークで、親しくなる方…

【カピリナメイド】新作準備中!

ゴールデンウィークもあとわずかですね あっという間に終わる~ ゴールデンウィーク中に新作デザインを2種類仕上げました♥ 1つは、既存デザインをリニューアル もう1つは北欧系です! いましばらくお待ちください! ゴールデンウィークは、ご飯食べにいった…

【カピリナメイド】はてなブログ再開♪

今日から5月ですね! なんだかあっという間です 5月からは、こちらのブログを中心に綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします‼ 久々にUNIQLOに行ってきました。 www.uniqlo.com 1900円でデニム買えるんですね(笑) ちょっとダブダブですが 新作…

【kapilina.maid】委託販売始めました!

委託販売始めました! anela様ブログ ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン・転写紙販売 Anela芦屋(西宮・芦屋・神戸) 転写紙はこちらから購入できます! Anela Style 次の転写紙デザインも完成しました! 第二弾のニコちゃんです しばらくお待ち下さい!…

【kapilina.maid】増え続けてます、、

作品が増え続けてます。早く売らないと…と思いながらまた作ってしまいます。。店頭で売りないなぁ…なんて想いながらまだ行動にうつせず。。仕事も忙しくなってきたので、休み休み制作中しないと。。趣味も仕事も楽しく!ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

【kapilina.maid】新作転写紙 モノトーンフラワー

転写紙発売中です!植木鉢で作ってみました😁モノトーンなので、ピンクやブルーなどの単色転写紙と合わせたら違う雰囲気のデザインに仕上がります😁春夏バージョンのニコちゃんは、高評価をいただいてるので、近々印刷を考えてぃます!