カピリナメイド★転写紙販売

ポーセラーツ転写紙販売をしています!素敵なデザインを作っていきたいです♡

【kapilina.maid】バスタイムキャンドル。癒し効果抜群です。


f:id:lifeofmiho:20151108212433j:image
夜はお風呂でキャンドル。
雨の音と灯り。
リラックス効果抜群です。

もっとキャンドルが日常として使われればいいのに…勿体無くて使えないと言われますが、置いておくほうが勿体無い!!

灯さないとこんな綺麗な光景もみれません。

少し部屋の明かりを暗くし、キャンドルを灯してディナー(⁎˃ᴗ˂⁎)なんて素敵だな❤︎って思うんですけどね。


海外ではキャンドルが日常として使われているみたいですが、日本ではまだまだ日常には登場しませんよね…。


価格が高いから買わない。
そんな理由もあるかもしれません。


ドライフラワーの花材を買うのが高いんですよね…
今後、このようなドライフラワーキャンドルも作る予定ではいます。
価格をギリギリまで落とすように頑張ってはいきます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


今、発売中のソイワックスキャンドルは、香り高い物を使用しているので、税込1990円にしています。
香り好きな人には、ソイワックスキャンドルがオススメです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

これはお部屋使いがいいかな❤︎
f:id:lifeofmiho:20151108213555j:image


日常にキャンドルを!
是非一度キャンドルナイトをお家で経験して下さい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ